- | 次の10件

「君と見る千の夢」相葉雅紀(嵐)2011/3/23発売、予約受付中 [「君と見る千の夢」相葉雅紀(嵐)2011/3/2]

いつまでも鳴りやまないカーテンコールにお応えして、
ついにDVDでリリース!

「君と見る千の夢」

相葉雅紀の劇場主演4作品目にして待望
そして初のDVD化!!



ズワイ蟹(姿)浜茹で冷凍 1杯 750g前後 が売れました。 [ズワイ蟹(姿)浜茹で冷凍 1杯 750g前後 が]

ズワイ蟹(姿)浜茹で冷凍 1杯 750g前後 が売れました。

私のブログからお買い上げいただいたお客さん
ありがとうございました!


1、ズワイ蟹(姿)浜茹で冷凍 1杯 750g前後

通常価格 5,500円
のところを、38%OFF
の通販限定特別価格 3,380円 にてご提供です!

ズワイ蟹(姿)浜茹で冷凍 1杯 750g前後

ズワイガニのギュッと詰まった身はとても繊細で、
噛めば噛むほどに豊かなカニの風味が溢れ出します。
カニミソが美味しいことでも有名で、ダシもタップリ取れ、
身もほぐしやすいので、お料理のアレンジに最適。
全てが無駄なく美味いズワイガニは、まさにカニの万能選手です。
カニは北海道を代表する特産品のひとつですが、
冷たい海でたくましく育った北海道近海のカニの身は、
身のしまり方や詰まり方が他の産地とはダントツに違い、
しかも風味・旨みもしっかりしているため、
世界で一番おいしいカニとさえ言われています。
海産物の中でも最高級の食品ですので、
お中元、お歳暮などのご贈答にも大変喜ばれます。
北国からの産地直送の贈り物は、
必ずや感動を呼ぶことでしょう。

「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」
といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。

とにかく一度、安心して本物を手に取ってもらい、本物の味を知ってもらいたい。
本物だけが持つ満足感に触れていただきたい。それが北海どんどん通販の願いです。

お値打ち価格でお届けできるこの機会に是非一度、
調理万能なズワイガニをご賞味くださいませ!

ズワイ蟹(姿)浜茹で冷凍 1杯 750g前後




「北海どんどん」アフィリエイト物販するには
非常に有利です。

どれだけ有利か、あなたも興味ありませんか。その価値は充分あると
思いますが、、、!! 以下ご案内。

7ティアアフィリエイト、ほかの物販アフィリにはありません。


前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。